2月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円がまたまた140円台を割りましたねぇ・・・。

約3週間前にイギリスのハードブレグジットの問題でドカッと下げたものの
ポンドルの上昇のおかげで一気に上げたのですが、
今度はドル円の下落でまたまた下げてきていますね。

何だか前回安値の136円台が射程圏内に入ってきているようにも見えるし・・・。

今後は更に下げるか、もしくはレンジに入るかのどちらかだと思っています。

ポンド円

20170206.png

1回目:-6.1pips
2回目:-11.3pips
3回目:21.2pips
4回目:19.3pips

最初の目線は上。

スタート時から攻めていきましたが瞬殺。

2回目もロングを狙って撃沈。

「こりゃダメだなぁ・・・」と思っていると今度は下げてきたのでショート目線へ。

3回目4回目とそこそこ良いトレードが出来たおかげで助かりました。

僕は1回目に損切りになるのは慣れているんですが、
2回目も連続で損切りになるとやっぱり焦りますね・・・。

「今日の相場は僕の手法と合わないのか?」とか
「今日はトレードの調子が悪いのか?」と思ってちょっと警戒しちゃいますね。

まぁもちろん確率的にはよくあることなんですけど・・・。

そんな中で3回目仕掛けられたのは運が良かったかなと思っています。

考えを変えるってことも大事ですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました