3月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は跳ね上がりましたねぇ。

理由としては、EUとイギリスが離脱移行期の条件で合意した、という報道が
あったからですが、相変わらずポンドはブレグジットネタで動きますね。

一体いつになったら完全に離脱できるんでしょうか・・・。

まぁトレーダーとしては動いてくれる方がありがたいんですけどね。

ポンド円

20180319.png

1回目:16.1pips
2回目:-8.9pips
3回目:30.5pips
4回目:42.9pips

最初の目線は下。

でもショートを狙うまもなく上げていったので、序盤は見ているだけでした。

で、17時を過ぎてようやくロングモードに。

1回目ロングが終わった時点では「月曜日なのにそこそこボラがあるなぁ」と
思っていただけで下が、その後もグングン上昇。

休まること無く上げていったのでそれに乗ったら思っていた以上に
良い結果になりました。

やっぱり本気を出したポンドって最高ですよね。

昨日1日で1週間分のpipsが取れたので、かなり気が楽になりました。

今週いっぱいブログを休みます

昨日も少し書いたのですが、明日から用事があって外に出るので、
水曜日以降はトレード&ブログの更新はお休みします。

多分、来週の月曜日にはブログ再開出来るかと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました