6月20日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月20日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円、下げちゃいましたねぇ・・・。

カーニー総裁の利上げに対する否定的な発言で
「うわ、マジか・・・・」
ってくらいの勢いの暴落で今は再び140円台です。

ポンドルの方も下げていて、どうも4月18日の安値より下げそうですね・・・。

先週はBOEで利上げの期待が高まってポンドが買われ、
今週は総裁が利上げを否定してポンドが売られる。

色々な憶測が飛び交って動いているんでしょうなぁ。

正に「欲望と幻想の市場」かな。

ポンド円

20170620.png

1回目:9.5pips
2回目:-7.0pips
3回目:15.5pips
3回目:14.9pips

最初の目線は「よくわからん」

流れ的には上だけど、チャートが乱れていたので様子見でした。

で、16時を過ぎてから上げてきたのでロングモードへ。

でも17:30のカーニー総裁の発言で暴落、ショートモードへ。

そこから狙えそうなところでコツコツショートしていった感じですね。

ボラもあってなかなか良い相場だったかなと思います。

それにしてもポン円さん、今後どう動くかわかりにくい状況ですな。

140円辺りで買いが入りそうな感じもするんですけど、
もしかすると下げるかも・・・という気もするんですよねぇ・・・。

まぁこの辺は相場に任せて、僕たち短期トレーダーは相場の動く方向に
仕掛けていくだけですね。それが一番効率的!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました