7月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月17日分のトレーディング

どうもノッティーです。

ちょっと夜ふかしして遅めのブログ更新です。

昨日はユロドルはともかくポン円がそこそこ動きましたね。

出来れば毎日これくらいは動いて欲しいっす。

20150717.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-7.0pips
2回目:21.3pips
3回目:14.7pips

最初の目線は上。

16じからはレンジが続いて、「今週はもう終わりかなぁ・・・・」
なんて思ってたらようやく動き出しました。

でも、僕の好きな下げではないので全部スルー。

最後にいい動きがあったんで、それで仕掛けて終了となりました。

昨日はトレードが終わってから朝方までスターウォーズを見ていました。

何だかムショーに見直してくなりましてね。

昨日はエピソード1~3まで、そして今日と明日で4~6を見るつもりです。

やっぱりあの映画は面白いですねぇ。

派手なアクションと人間関係と。

気づいたらアマゾンでライトセーバーを探してました。

light.png

欲しいけど使い道がない・・・。しかも高い!

ブンブンぶん回したらトレードのストレス発散になるかな?

いや、その前に嫁に怒られる・・・。発狂したと思われる。

でもこういったオモチャって、男心をグッと掴んで離さないものがありますね。

今チャートを見ていたら、ローソク足がライトセイバーに見えてきた・・・。

そろそろエピソード4を見る時間のようです・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました