6月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はBOEで勢いよく下げましたね。

それまでがレンジだったので「何かあるかな?」と思ってはいましたが、
急激な下げで少しテンションが上がりました。

ただ、下げは長くは続かずニューヨーク時間では反発上昇。
結果的には日足で陰線が確定たものの、154円台はキープしています。

ポン円日足です。

先週の木・金と売り込まれてレンジを下にブレイクしたものの、
今週の月曜日から水曜日にかけて全戻し。

木曜日の昨日は調整的な下げだったように見えます。

今のところはまだ1日の値幅がありますが、現在の154円台は先月から今月にかけて
かなりヨコヨコが続いたレートです。

ここから一刻も早く抜け出してもらいたいんですが、どうなるでしょうねぇ・・・。

6月24日分のトレーディング

1回目:-16.2pips
2回目:6.3pips

目線はずっと下。

午後に入ってから良い感じで下げていたので、「欧州時間でもトレンドが続けば・・・」
と考えていました。

しかし、そんな考えとは裏腹に15時以降はレンジに。

ローソク足がEMA100を上下に跨ぐばかりでエントリーチャンスの無いまま時間が過ぎます。

「こんなに動かないとなると、20時のBOEで何かあるか?」

そう思っていると、やっぱりBOEで急落。
「よし来た!」とばかりにようやく1回目のショートをするも痛い損切り。

それから少し待って2回目のショートでは勝てましたが、トータルではマイナスで終わりました。

前半戦から中盤にかけての妙なレンジも変でしたが、
BOE後の下落も変な動きだったなぁと思います。

結果的にはBOE待ちの相場で、それ以外の動きはダメダメだったので、
トレードしにくかったのは間違いないでしょうね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました