どうもノッティーです!
昨日のポン円はBOEで勢いよく下げましたね。
それまでがレンジだったので「何かあるかな?」と思ってはいましたが、
急激な下げで少しテンションが上がりました。
ただ、下げは長くは続かずニューヨーク時間では反発上昇。
結果的には日足で陰線が確定たものの、154円台はキープしています。
ポン円日足です。
先週の木・金と売り込まれてレンジを下にブレイクしたものの、
今週の月曜日から水曜日にかけて全戻し。
木曜日の昨日は調整的な下げだったように見えます。
今のところはまだ1日の値幅がありますが、現在の154円台は先月から今月にかけて
かなりヨコヨコが続いたレートです。
ここから一刻も早く抜け出してもらいたいんですが、どうなるでしょうねぇ・・・。
6月24日分のトレーディング
1回目:-16.2pips
2回目:6.3pips
目線はずっと下。
午後に入ってから良い感じで下げていたので、「欧州時間でもトレンドが続けば・・・」
と考えていました。
しかし、そんな考えとは裏腹に15時以降はレンジに。
ローソク足がEMA100を上下に跨ぐばかりでエントリーチャンスの無いまま時間が過ぎます。
「こんなに動かないとなると、20時のBOEで何かあるか?」
そう思っていると、やっぱりBOEで急落。
「よし来た!」とばかりにようやく1回目のショートをするも痛い損切り。
それから少し待って2回目のショートでは勝てましたが、トータルではマイナスで終わりました。
前半戦から中盤にかけての妙なレンジも変でしたが、
BOE後の下落も変な動きだったなぁと思います。
結果的にはBOE待ちの相場で、それ以外の動きはダメダメだったので、
トレードしにくかったのは間違いないでしょうね。
コメント