10月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は日本やアメリカが祝日でしたけど、
唯一ポンドだけはそれなりに動きましたね。

ドル円もほとんど動かない中、ポンドルが反発してくれたおかげで
ポン円も上げてくれました。

先週よく下げたポンドは、今週は上げるんでしょうか・・・。

ポンド円

20171009.png

1回目:3.0pips
2回目:1.4pips
3回目:-4.9pips
4回目:33.8pips

最初から目線は上。

強気でロングしていきましたが、前半戦はあまり上げなかったので、
ロングして利が乗ってきても、すぐに無くなってしまうトレードが続きました。

それで18時ごろには「やっぱ今日はダメだなぁ・・・」と思って、
やる気を無くしました。

でも皮肉なことにポン円が本気を出し始めたのは18時を過ぎてから。

途中で押し目が入ったのでそこでエントリーしたら、
かなり伸びてくれたので助かりました。まぁホールドするのに疲れましたけど・・・。

昨日みたいに15時~18時ではあまり動かずに、
18時から本格的に動き出す相場はちょっと珍しいですね。

いつもは逆の事が多いですから・・・。

まぁ月曜日で日本とアメリカが祝日ならイレギュラーなことになるのも
仕方がないですし、動いただけでもありがたいですね。

で、今日は祝日明けになりますが、特に重要な指標もありません。

おかげで今日はどんな動きになりそうなのかさっぱりわかりません。

ただ、良く動く可能性もあると思うので、大きな動きがあれば
その方向に積極的に乗っていこうかなぁ…とは思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました