体調不良のためトレードを休みました | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

体調不良のためトレードを休みました

どうもノッティーです!

昨日は体調不良のためブログの更新とトレードを休んでいました。

一昨日のトレード中から「何か体がダルいなぁ・・・」と感じていたんですが、
昨日の朝から発熱して、ずっと寝込んでいました。

いやぁ、この時期の風邪はやっぱりキツイものがありますね。

急激に寒気が来て布団の中に潜り込んで寝ていたら、
今度はとんでもなく暑くなって汗びっしょりで目覚める・・・。

なかなかハードな一日でした。

昨日寝込んでいるときは「今週はもうダメだな」と思っていたんですが、
病院に行って薬をもらったこともあって、現在は結構回復しています。

そんなわけで昨日はトレードはおろかチャートすら見ていなかったのですが、
改めて昨日の動きを見ると・・・トレードしなくて正解だったかなと思えますね。

アメリカが休場で、翌日以降に重要指標を控えた水曜日は
スッカラカンな動きだったようです。

まぁ体調不良でトレードを休んだ僕にとっては不幸中の幸いでしょうか・・・。
そんなわけで体調も戻ってきているので、本日からトレードしたいと思います。

今日はカーニー総裁の発言、ADP雇用統計、FOMC議事録公表など
重要指標が詰まっています。

今週はまだ動きに乏しい状態が続いているので、そろそろ何か来るんじゃないか?
と淡く淡く期待しているところです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました