5月20日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月20日分のトレーディング

どうもノッティーです。

どうやらポン円はそこが固まってきているような状況ですね。

昨日は上窓スタートで東京時間上昇。

ロンドン⇒ニューヨーク時間にかけて下げて再度139円台に突入するも
朝方から地味に反発して現在は140円20銭ほど。

昨日の記事でも書きましたけど、やはり今週は時間帯によって上げたり下げたり
しやすい難しい相場になりそうです。

チャートが乱れ始めたら要注意、ですね。

ポンド円

20190520.png

1回目:-5.6pips

最初の目線は下。

でしたがチャンスも無く上昇したのでロングモードに。

しっかり待って1回目のエントリーをするも損切り。

その後も良いと思えるチャンスは無くチャートを見ていると今度は下落。

手出し出来ないまま下げを見て、戻りを狙おうにも狙える動きにはならず、
そのまま見ているだけで終了となりました。

昨日は月曜日と言うこともありますけど、やりにくい動きでした。

ポン円はこれ以上下げるとするならば、ブレグジット絡みのニュースが出る
必要があるかな?という感じですね。

日足を見ると、月曜日の足が金曜日の足にはらまれてます。

harami.png

一般的には上のようなはらみ線が出ると底打ちの予兆と言われます。

からなずそうなるわけじゃないですけど、
先週までのようにショートしてりゃ勝てるような
ラッキーステージではなくなってきているとは思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました