4月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は結構なクソ相場でしたねぇ。

値幅が小さい上にチャートが乱れていてよくわからん動きが多かったです。

一方でユロドルの方はドラギさんのお言葉でドカっと下げたので
「お、戻り売りが狙えそうだ!」なんて思ったものの、
特に目立った戻り売りのチャンスも無く、V字反転していく様子を
見ているだけでしたよ・・・・。

まぁ、雇用統計前日でしたからあまり期待はしていませんでしたけどね。

ポンド円

20170406.png

1回目:4.9pips
2回目:3.2pips
3回目:11.0pips

最初の目線は下。

でもすぐに上げてきたのでロングモードへ。

1回目のトレード終了後はチャートがかなり乱れてきて嫌な雰囲気に。

それから18時台に2回エントリーしましたが、
以降はレンジな動きになった上に狙える動きもなく終了でした。

今日は雇用統計ですね。

今週の外国為替市場は火、水、木と同じようなレートを上下しているだけの
レンジ相場になっている通貨ペアが多いのですが、雇用統計発表で
ドカっと動いてせめて直近のレンジだけはブレイクして頂けたらなぁ・・・
と思っています。

で、今日のトレードですが、「相場の動きが良ければ」
という条件付きでエントリーを考えたいと思います。

昨日みたいな動きだったらパスするつもりです。

それにしてもポン円が動き出すのはいつになるんだろうか・・・。

昨今の動きじゃ「殺人通貨」とか「悪魔の通貨」とは呼べないですよね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました