2021年10月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年10月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もまた上げましたねぇ、ポン円。

東京時間から勢いよく上げて、それまでは高値として意識されていた155円を突破。

ロンドン時間でもこの流れが続いて、なんと155円70銭まで上げました。

ポン円はここ1週間で4円ほど上げていますよね。
1週間前はこんなに上げるなんて予想すらしてませんでしたねぇ。

ではポン円日足です。

陽線が連続して上げっぱなしです。

昨日はそれまで跳ね返されていた155円をブレイク。
そこから勢いを増して上昇し、現在は155円台後半です。

チャートを見れば今年の高値はあと少しですので、
この勢いであれば、吸い込まれるように高値まで上げるんじゃないかと思います。

まぁ明確に高値をブレイクするかどうかはちょっと分かりませんが・・・。

とりあえずは今年の高値まで上昇⇒押しが入る・・・という風に考えています。

10月14日分のトレーディング

1回目:4.1pips
2回目:-9.0pips
3回目:-3.0pips

目線はずっと上。

東京時間から勢いよく上げていたため、「今日も上げる!」と確信していました。

トレードを開始してすぐに上げてきたためロングしましたが、微益。

その後もチャンスを待ってエントリーしますが、勝てない・・・。

18時前くらいまでは良い感じで上げてはいたものの、
その後はチャートが徐々に乱れてきてボラも小さくなってトレードにくい相場になっていました。

3回目のトレードが終わって「うーん、なんか変だな。上が重いな」と思っていると、
そのままヨコヨコのレンジに。

もう見てられないレベルでチャートが乱れてヨコヨコになったため、
やる気も無くなってそのまま終了となりました。

昨日は狙い通りの方向に動いたのに勝てなかった相場でした。
タマにあるんですよね、こういったことって。

あまり経験が無いと、「予想通りに動いているのになんで勝てないんだ?相場が嫌がらせしている!」と思ってしまいますよね。

なまじ大まかな予想通りに動くもんだから、なぜ勝てないか不思議でならなくてイライラする・・・。

でもこれがトレード。
勝てない相場は定期的にやってくるので、そういった日は限りなく少ない損で終わらせればOKなんですよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました