1月最終週は動くか? | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月最終週は動くか?

どうもノッティーです!

1月最終週は静かなスタートですね。

先週は他の通貨ペアがあまり動かない中、
ポンドだけがガッツリと上げて、、ちょいと異様な感じでしたね。

その結果、ポン円は先週の金曜日には145円付近まで上昇。

「ちょっとでも押しが入るかな?」と思うようなポイントでも
上げいったので、それだけ動意があったと言うことでしょう。

ただ、残念だったのは、ロンドン時間で大きく上げたのは少なく、
東京時間やニューヨーク時間で大きく上げた日が多かった事でしょうか・・・。

ロンドン時間でのビッグトレンドが少なかったので、
この時間帯をメインにしている僕としてはあまり恩恵にあずかれなかった感じですね。

今週は1月最終週であり、2月の1週目でもあります。
そのため、月末・月初要因で相場の動きがわかりにくくなる可能性があります。

更には29日に英議会によるEU離脱代替案の審議・採決、
30日にはADP雇用統計、FOMC、そして2月1日には米国雇用統計・・・と
重要指標が盛りだくさんなので、ちょいと難しい相場になりそうかなと思っています。

ポン円も先週はガンガン上げていきましたけど、
今週は高値を更新する可能性はあるものの、上げたとしてもせいぜい146円くらいで、
全体としては調整的な動きになるんじゃないかな?と個人的には考えています。

まぁいつものことですけど、リスク管理をして、損切りをしっかりとして、
どんな相場の時でも上手に対応できるように冷静にトレードしていきたいものですな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました