3月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円が爆上げしてますねぇ・・・。

昨日は下窓スタートして一時は143円台まで下げたんですが、
東京時間から徐々に盛り返して、ロンドン時間で上昇、
更にニューヨーク時間でガッツリと上げて、更に今朝にもまた上げて、
現在は147円台・・・。悪くない流れですな。

ポンドがこんなに買われた要因は議会採決期待によるものとのことですが、
本日の本採決はどうなるんでしょうか。

この結果次第で今後のポンドの動きが決まりそうですね。

ポンド円

20190311.png

1回目:14.3pips
2回目:19.3pips
3回目:-3.0pips
4回目:1.3pips
5回目:1.0pips

最初の目線は上。

月曜日にしてはボラもあって、流れもキレイだったので積極的に攻めました。

途中で強く下げたのでショート目線になりましたが、
そこからまた強く上げていったので再びロングモードに。

4回目と5回目はポジションを取ってから結構含み益が増えたりもしたんですけど、
それらを大きく失って決済となってしまって、後半戦はショボかったですね。

まぁコレもトレーディング。仕方がないです。

マイナンバーカードが手に入らなかったので・・・

一ヶ月ちょっと前くらいに記事にしたと思いますが、
2月の始めに、確定申告用のマイナンバーカードを申請しました。

一応、予定としてはもうマイナンバーカードが届いてもいい頃合いなのですが、
まだ届いていません・・・・。

もう確定申告期限ももうすぐ終わりなので、e-taxは諦めて、
今日、作っておいた書類を申告会場に提出します!

ここ5年くらいはずーっとe-taxだったので、申告会場は久しぶりです。

阿鼻叫喚の混雑で行くのは嫌なんですけどねぇ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました