2020年3月26日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もポン円は続伸しましたねぇ。
ロンドン時間はレンジでしたが、その後は上昇して再度133円台を突破しました。

昨日は相場全体を見てもドル安の流れが続いて、
ドル円下落、ユロドル&ポンドル上昇・・・・とコロナショックによるドル高から
反転してきています。

ダウ平均もここ数日は爆上げしていていますよね。

この流れは、コロナショックで相場が動きすぎたことによる反発なのか、
それとも単に現状を反映していないのか・・・・。

これは後になってからしかわかりませんが、
個人的にはコロナショックによる経済的ダメージはこんなレベルじゃないと思うんですよね。

これから世界中の大企業とかが倒産したら、リーマンショックを超える可能性もあるわけで・・・。

まだまだ患者数は増加していますし、先が見えない状況でどこまで下げるかわからないわけですから、まだ楽観視は出来ないと考えています。

3月26日分のトレーディング

1回目:12.8pips
2回目:-20.1pips
3回目:9.8pips

最初の目線は下。
いつも通り狙えそうなところでエントリーしていきました。

しばらくして16時過ぎから反発して上昇。途中からロングモードになるも、
押し目買いを失敗。痛い損失。

その後は再び下落。
また戻り売りを狙いましたが、大きくは取れず。

3回目のトレードが終わった時点で
「波自体は大きいけどレンジだな」と確信。

21時にBOEがあったので、「BOE待ちかな?」と思いましたが、
BOEでも動かず、21時半のアメリカの指標でも動かず・・・。

そのまま終了となりました。

で結果的には23時以降から大きく上げていきました。
なかなかいい動きだったので残念です・・・。

激動の3月ももうすぐ終わりですね。
まさかこんな動きになるなんて1か月前は想像すらしていませんでしたけど、
急変というのは正に「急に」やってきますね。

もちろんトレードだけじゃなくて人生も・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました