8月5日分のトレード | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月5日分のトレード

どうもノッティーでっす。

昨日はね、夜に僕のトレーディングルームに
ゴキブリが発生しましてね。

もうてんやわんやでした。

トレーディングルームでは飲食禁止だし、
余計なものも置いていないのに!!

そして僕がゴキブリと奮闘しているのに
助けに来ない嫁!!

戦いが終わってから来ても遅いんだよ!!

これだから夏は嫌いなんだ!

暑いし虫出るし・・・・・・・・。

何か、僕が潔癖症なだけなんでしょうか。

トレーディングルームを綺麗にアルコールで拭かないと
気がすまないっす。

あ、そうそう、昨日のトレードなんですけどね、
大きな値動きはあったものの、そのあとの動きが
あんまり良くなくて、全部見送っちゃいました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    今日も暑いですね・・・
    予期せぬところにゴキブリも現れてしまうほどの暑さですね!
    どこからともなく現れるのですよ、あの黒光した奴は(笑) 生命力強いですからね。
    昨日は17時30分の指標で大きく動いたけど、その後は綺麗でなかったですよね、ノッティーさんは無理してないのではと思ってたであります(゜.゜)
    しかし本当に本来のイメージ通り動かないって感じですね、やはり8月は過去チャートで練習というのがよさそうですね。
    ノッティーさんはギャンブルや、ゲーム性のあるスポーツを過去に経験してきてますか? とある勝トレーダの人の話ですけど、そのような経験のある人と無い人では、FXで勝てるようになるまでの期間に大きな差があると言ってました。
    ギャンブルやゲーム性のあるスポーツの経験ある人のほうが、FXも早く勝てるようになり、その経験の無い人は時間がかかり苦労するということです。
    頭での理解だけではダメで、練習して身につけないとFXは勝てるようにならないということの、個人差について語ったことですよね。
    僕はギャンブルはしないし、ほとんどスポーツも本格的に経験してきてないので、FXがしんどいなと感じている理由は、そこかと納得しました。
    どんな経験が将来どんな役に立つかわからないですね(*_*)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    僕は虫が大嫌いで、その中でもゴキブリはトップです。
    ホントあの黒光りは嫌っす。
    質問は記事で回答しました。
    読んでみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました