12月7日分のトレーディング

どうもノッティーです。

夜中にポンドが爆上げしましたね。

朝起きてチャートを見たら、前回高値に近いところまで来ていて
「え?」となりましたよ。

どうやらイングランドとアイルランドの国境問題にめどがついて、
EUとの離脱交渉が前進するんじゃないか?という期待で買われたようです。

期待で買われているのはビットコインも同じですね。

昨日は160万円だったのに、現在は200万円を突破しています。

つい先週にビットコインが100万円を超えたことをネタにしたのに、
たった10日ほどで価格が倍になるとは・・・。

僕にはもうババ抜きにしか見えないのですが、
まだまだ買う人がいるんでしょうね。

これで証拠金取引とかやったらエライことになりそう・・・。

ポンド円

20171207.png

1回目:6.7pips
2回目:1.1pips
3回目:17.1pips

最初から目線は上。

水曜日までは下げましたけど、木曜日は昨日は東京時間から上げていて、
「そろそろ反発しそうだな」という思いもあって積極的にロングしていきました。

で、相場の流れが変わったのが20時を過ぎてから。

イギリスのアイルランド問題のネタで大きく下げて、でもまた上げて・・・
と大きく揺れ動きました。

この間はトレードチャンスが無かったのでそのまま終了でしたけど、
アイルランドと無事に話ががついて爆上げとなったようです。

昨日のポンドの勢いを見る限りでは、このまま高値を更新しそうに見えますね。

とりあえず今日の雇用統計次第…ってところでしょうか。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました