9月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドラギ総裁の発言でユーロが上げましたね。

ユロドルは直近の高値は更新していないものの、
再び1ユーロ1.20ドル台を突破して良い感じで上げてきています。

で、ポン円の方ですが、あんまりよくないですねぇ。

ロンドン時間ではポンドルの方は好調に上げ続けたものの
ドル円が下向きだったので、ちぐはぐな動きになって、チャートがまぁ乱れました。

で、ニューヨーク時間で一気に動いて下げる・・・と。

最近こんなこと多いですね。

そんなわけで昨日はユロドルメインでした。

ユーロドル

20170907.png

1回目:2.1pips
2回目:13.3pips
3回目:1.4pips

最初の目線は「下かな?」

あまり方向性がよくわからなかったので、トレード開始からしばらくは
ポン円を主に見ていました。

流れが大きく変わったのが16時を過ぎてからですね。

ユロドルの方が良い感じで上げてきたので、ロングモードに。

それと時を同じくしてポン円の方はチャートがグチャグチャして
分かりにくい動きになったために、それ以降はユロドル一本でした。

ECBの金利政策の発表は「据え置き」だったので動きは限定的。

でも、ドラギさんの発言で相場が乱高下して最後には上げていきました。

僕もこの時は見ていたんですけども、手を出す気にはなれなかったですねぇ。

やっぱ瞬間的に大きく上下した後って怖いです・・・。

さてさて今日はようやく金曜日。

大きな指標はありませんが、昨日それなりに動きが出たので、
今日もついでに良いトレンドが出てくれればなぁと思っています。

特にユロドルの方は直近の高値を超えるのかそれともまた下げるのか、
この辺が面白そうですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました