6月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月11日分のトレーディング

どうもノッティーです。

あ、暑い・・・。

まだ6月半ばなのに心が折れてしまいそうだ・・・・。

という気分でブログを更新している僕です。

この時期のパソコン2台とモニター4台は暑苦しい存在。

扇風機ではそろそろ限界になってくる温度になってます。

・・・そして今、エアコンのリモコンに手が伸びてスイッチオンしました。

夏かぁ・・・。

20150611.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:3.7pips
2回目:-2.3pips
3回目:20.2pips
4回目:8.2pips

昨日の目線は上。

トレード開始してからは下げていったんですけど、
やっぱり上昇トレンドな動きになりました。

最近特によく思うんですけど、19時過ぎると動きが悪くなりますよね・・・。

前々からこの傾向は確かにあるんだけど、最近は特に酷い・・・。

ホント、それまでよく動いていてもピタッととまるから、
トレードを15時~19時、21時~24時までの2部制にしてもいいかなぁ
なんて思っちゃったり・・・・。

よく動く時間に合わせてトレードするっていうのも大事なことですからね。

ただ、僕は22時を過ぎると眠くなって集中力が落ちるので無理かも・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました