11月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もポン円が上げましたねぇ。

東京時間、ニューヨーク時間と大きく上げて、今はもう152円台。

・・・ロンドン時間だけ動きが悪かったのは何で?

日足チャートを見ると、9月の終わりからの約2ヶ月間分の値幅を、
たった3日間でカバーしていることが分かります。

gbp20171201.png

ようやくいつものポン円らしさが戻ってきたようですね。

この勢いなら、今年の高値を近いうちに更新する可能性は高いと思います。

もう12月に頼るしかないのか?って感じですよ。

相場の動き次第では12月も頑張ってトレードすることになりそうです。

ポンド円

20171201.png

1回目:-7.6pips
2回目:13.6pips
3回目:4.1pips

最初から目線はずっと上。

午前中からよく上げていたので、最近の流れからしても、
トレンドデイの可能性は十分あるだろうなぁと考えていました。

そんなわけで入れるところでは積極的に入って行こう!と思っていたのですが、
非常にエントリーしにくい動き・・・。

一気に上げるわけでもなく「あれ?」と思っていたら
17時ごろから流れが逆転。

そのまましばらくエントリーせずにチャートを見るだけでした。

で、21時を過ぎてからまた上げてきたので、最後に3回目のエントリーで終了でした。

トレードを終えた時は、「なんだ、肩スカシな相場だったなぁ・・・・」
と思いましたよ。

でも、朝起きてレートを見て「ビックリ!」でした。

自分のトレードしている時間帯では動かないトレンドデイは嫌ですなぁ・・・。

今日から12月ですね。

例年なら12月のトレードは「消化試合」的な気持ちなのですが、
今年は頑張ろうかなぁという気分です。

10月の頭から11月の終わりまでの約2ヶ月間、クリスマス相場みたいな
クソ相場に耐えてきましたから、ここから動きが出てくれることを期待しますよ。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました