2020年6月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年6月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は東京時間ではレンジ、ロンドン時間では大きく上下、
そしてニューヨーク時間で下げていく・・・とセッションごとに違う相場でしたね。

最近は東京時間で本当によく動くので、昨日のようなスーパーレンジは久々でした。

結果としては昨日の日足は実体の小さな陰線が確定しており、
1日の動きを見る限りでは上げ切れず、下げきれず・・・と迷いがあるように見えました。

特に133.00円はどうも割りたくないような状況なんですよねぇ・・・。

上は重いし底は堅い・・・。
段々とレンジっぽい状況になってきています。

ただ、やっぱり方向としては下なので、下のブレイクを期待したいところではありますね。

6月24日分のトレーディング

1回目:16.1pips
2回目:8.6pips
3回目:-9.7pips
4回目:16.0pips

最初の目線は・・・レンジだな。

最近にしてはちょっと久しぶりに東京時間にボラが無くて
ヨコヨコのレンジのままトレード時間に入ったので、しばらくは様子を見ました。

で、16時を過ぎて一気に上昇!しましたが、上げは続かず、下げる動きに。

「東京時間がヨコヨコで、欧州初動で上げてダマシになって下げてきたなら、この下げが本物だろうな」

と考えて、積極的にショートを狙っていきました。

17時過ぎまでにショートを2回した後は、相場が大きく上下して、
19時前からはゆっくりとした上昇相場に。

ここでは押し目を狙ってロングしましたが、損切り。

そして21時前に再び下げてきたので「ニューヨークで下げるかな?」と思って
4回目のショートをしましたが、133.00円が固く、底から反発したのを見て終了しました。

昨日はショートが多かったせいか、僕のトレード時間でも下げた印象が強かったんですけど、
改めてみると、大きく上下に振れるレンジ相場でした。

まぁレンジといっても、1分足レベルだとレンジの片道の動きでもそれなりのトレンドになるので、
比較的トレードはしやすかった印象です。

僕にとって狙いやすい動きをしただけなんですけどね・・・。

今日も出来れば東京時間はレンジをキープしていただいて、
ロンドン時間から動き出す相場でお願いしたいところです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました