4月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は15時から勢いよく上げ始めて152円も突破して
「お、今日も上げるのか?」と思わせておいてから下げましたね。

まぁ下げたと言っても151円を割ることはなかったので、
着実にレートは上げてきているわけですけども、昨日の記事でも書いたように、
分足レベルでは脆い動きだったためか、ガラッと崩れ安い傾向に
あるかなとも思いますね。

ポンド円

201804111.png
1回目:7.3pips
2回目:14.0pips

最初の目線は上。

前日までとは打って変わって、綺麗な感じで上げてきたので
強気でショートしていきました。

おかげで良いトレードが出来たわけですが、その勢いは17時を過ぎて終了。

その後はグチャグチャァっとしながら下げて、
20時を過ぎてから更に下げて行きました。

僕も20時過ぎの下げはショートしようかなとも思ったんですが、
ドラギ総裁の発言を警戒していたら入るにも入れず、そのまま終了・・・となりました。

まぁ結果的には短期決戦なトレードでしたね。

ようやくキレイに上げたかと思えば、今度は乱れて下げる・・・ってね。

なかなか思うような相場には巡り会えないものですよ。

最近は以前と比べるとボラも低下していますし・・・。

また何かイベントがあればなぁ・・・と思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました