6月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はまぁ、動いたかなって感じでしたね、ポン円さん。

今までみたいにローソク足が乱れてないし・・・。

20150616gbpjpn.png

(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:6.1pips
2回目:-1.3pips

動いたからと言って、必ずしも利益にはならんのですなぁ。

そうなんですよ・・・。

昨日は19時くらいから方向転換して上げてきたんですけども、
どうもやりやすそうな動きでもないなと判断して、
ユロドルさんに浮気したんです。

20150616eurusd.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

3回目:35.7pips

コレだ!コレです。僕が求めてたのは!
2通貨ペアでトレードするのはどうも気が散りそうで尻込みしてたんですけど
自分の好きな相場に遭遇できる確率は2倍に上がるんですよね。

今まではポン円だけで十分かなと思っていました。

それだけでも稼げるし、動きが悪い時は休憩時間と考えてたので。

「あんまりいい動きが続かなくてストレスが溜まることを考えると
通貨ペアを増やしてもいいかなぁ」と思い始めたのが先月の休暇中。

6月もクソ相場が続くおかげで一歩を踏み出せました。

まぁ、これからユロドルも加えていこうかと思ってるんですけど、

それに2通貨ペアで同時にポジションを持つと頭が混乱するのでやりません。

僕自身がまだまだ慣れていないのでどうなることかわかりませんけど
これからより一層頑張ってみようかと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました