6月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月26日分のトレーディング

どうもノッティーです。

いやぁ参りました。昨日の相場には。

ポン円とユロドルのダブルでクソな相場が来るとキツイっす。

しかもニューヨーク時間で動き出したし・・・。

もうね、完敗です。

ポンド円

20150626g.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-7.8pips

序盤はユロドルでトレードして、後半戦からポン円でした。

で、そこそこなポイントでエントリーしたんですけどすぐに損切り。

もうやる気を失ってしまって、その後の上げも狙う気にはなりませんでしたよ。

ユーロドル

20150626e.png

(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:0.6pips
2回目:-6.9pips
3回目:1.7pips

1回目のトレードで微益でも勝てた!とちょっと嬉しかったんですが、
全体的に損大利小になってしまいました。

やっぱりピコピコ乱れて動くチャートはやりにくいっす。

こういう時に負けが続くとイライラしがちですけど、
そうなってしまったら相場の思う壺。

とんでもないトレードを繰り返してしまう可能性もあるから、
相場が悪い、合っていない、調子が悪いと思えば、トレードから離れる。

コレが大事っすね。

僕の場合、昨日のポン円の損切り以降はトレードする気を無くしてしまって
チャートもあまり見てませんでしたし、上げても下げても
「もういいや、どうせ今日は負けるし・・・」という感情でした。

長くトレードをやっていると、その日のツキっていうか、流れというか、
どうやってもダメな日ってあるんですよ。

足掻くほどに損失が増える日っていうのが。

そんな日なんて来ないに越したことはないけど、やっぱり来る。

その時にどうやって見切りをつけるか。

ドツボにはまってしまう前に逃げるのもリスク管理ですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました