11月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日は相場を語る前に和月先生の話題に触れないといけませんな。

まさか児童ポルノ所持で書類送検なんてねぇ・・・。驚きです。

昨日は珍しく僕の仕事部屋に嫁さんが入ってきて
「るろ剣の和月さんが捕まった!!!」と言ってきましたから。

まぁ所持するだけで違法のモノを持っていたわけですから、仕方がないですな。

有名な人だから騒がれてる一面もありますけどね。

今やってる連載も休載になるそうで、ダメージは大きそうです。

ただ、画力は高いし、過去の実績もあるわけですから、いずれは復帰するでしょう。

しまぶーも復帰できたわけですし。

そして、木多康昭先生、ネタにしてくれ!

kita.jpg

さてさて相場の方ですが、昨日のポン円はロンドン時間でそれなりに
動きはありましたけど、ボラ自体は狭かったですね。

で、レートは相変わらず149円付近をウロウロ。

今週はアメリカの感謝祭の連休があるので、あんまり期待できないかもですな。

ポンド円

20171121.png

1回目:5.5pips
2回目:11.7pips
3回目:-4.4pips
3回目:5.8pips
5回目:-3.2pips

最初の目線は上。

でもそれから下げて、上げて、下げて・・・と相場が推移したので、
目線がコロコロと変わっていきました。

17時を過ぎてからそこそこ下げたんですけど、あまり良い下げ方では
なかったですね。

で、以降はレンジからの上昇でしたが、良いポイントも無く終了でした。

今日は一応22時半からアメリカの重要指標が連続しますけど、
あまり動きそうに無い感じではありますね。

23日は日本もアメリカも休みですし・・・。

せめてロンドン時間だけでも動いてくれたらありがたいんだけどなぁ・・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました