3月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

相場の方は相変わらず・・・です。

ポン円の日足を見ると、三角持合いから地味に下にブレイクしている
ようにも見えるんですがねぇ。

302gbp.png

よくある解説通りならば、ここから一気にドーンと下にブレイクするはずなんですが
必ずしもそうなるわけじゃない厳しい現実がありますな。

もちろんここからブレイクする可能性もあると思いますし、
僕としては是非ブレイクしてほしいところではあるんですけど・・・・。

ポンド円

2017302.png

1回目:7.2pips
2回目:3.9pips
3回目:6.5pips
4回目:6.4pips
5回目:-3.5pips

最初から目線は上。

比較的チャートもキレイだったので積極的にエントリーしていきました。

しかし、19時あたりからチャートが乱れがちになってきて少々警戒ムードへ。

結果的に5回のトレードで終了でした。

ちょっと残念だったのが22時前の大きな上げの前に入れなかったことですね。

「入ろうかな?どうしようか?」と思いながらエントリーを避けた結果
ビッグチャンスを逃してしまいました。

ま、しょうがないなぁ・・・で済ませるには少々大きかったような気もしますが、
こんな時に「損した」と思って次のトレードに影響を与えるのが一番良くないですね。

トレードやってたら、こんなことなんて日常茶飯事ですから・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました