6月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

いつまで続くんでしょうか・・・このクソ相場。

特に昨日のポン円は19時から23時くらいまで、
ほとんど動きが停止してました。

そして夜中に大きく動き出した・・・。もうやめてくれぇ・・・。

20150616.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-3.3pips
2回目:12.5pips

昨日の最初は「レンジかな?」という状態。

なのに初っ端から仕掛けて損切りに。

やっぱり乱れてるなぁ・・・と思いながら休憩を入れて、
2回目でイン。それが昨日の最後のトレードとなりました。

だって動かないんだから・・・。

実は昨日、ポン円が動かなくなったのを見計らって
ユーロドルのチャートも見ていました。

普通は気が散るし、トレードの判断で迷うから見ないんですが・・・。

で、「いいチャンスがあれば入ってやろうじゃないか!」
という意気込みでチャートを見ていたんですけど、
どうもパッとしない動きだったので何もせずに終わりました。

ちょっとね、これだけチャートが乱れた期間が長く続くと
通貨ペアも選択しないといけないかなぁという考えになってきます。

でも、トレードに迷いが生じたら元も子もないので、
ポンド円がどうしようもない状態と判断した時にだけ
ほかの通貨ペアに手を出そうかなと思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました