4月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日の相場はとんでもない動きをしましたなぁ・・・。

日銀緩和が見送りとなったせいで、とんでもないナイアガラに・・・。

ポン円さんはものの数分で400pips以上も下落。久しぶりに見ましたね、こんなの。

今回は市場参加者がやんわりと日銀が追加緩和をする、きっと新しい
バズーカを撃ってくるんじゃないか?と思ってる時に「何もやんないよ!」
という反応を受けての円の失望買いだったようです。

ある意味逆バズーカですよね・・・。

おかげでドル円はまた安値を更新しそうな勢いで下げてます。

こりゃぁ、また追加緩和をしないとダメだろうねぇ、日銀さん。

ようやく回復に向かったと思われた日経平均も下げましたから・・・。

ポン円

20160428.png

1回目:-0.9pips
2回目:20.5pips
3回目:15.6pips
4回目:-12.6pips
5回目:-17.5pips
6回目:26.1pips

昨日の目線は「下以外の発想は無い!」
僕のトレードが始まる頃には「祭りは終わった」感がありましたけど、
まだまだガヤついた雰囲気はヒシヒシと感じられましたので、
強気で攻めていきました。

で、最初の方は好調だったんですが、4回目5回目と痛い損失。

ここで冷静になって、最後の1回で何とか良いトレードで終われました。

今日は昭和の日で祝日、そしてゴールデンウィークの始まりですね!

僕は今日までトレードして、来週はほとんど休むつもりです。

このペースなら5月の初めも面白い動きをしそうではあるんですけど、
色々と予定が入っているものでねぇ・・・。

ワークライフバランスを大切にしてGWは楽しみましょう!!!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました