2020年1月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間で上昇して一時は144円付近まで進みましたが、
ニューヨーク時間で下落。

現在は相変わらずの143円台です。
ホントこの辺のレートが好きですよね・・・。

ロンドン時間で勢いよく上げていたときは、「日足的にも良い感じになるかな?
と淡い期待を抱いたんですけど、結果は十字線ですからね。

相変わらず動意の弱い相場です。

その一方でドルストレートはちょいと動きがあって、
ドル円は下落して109円台、ユロドルも下落、そしてポンドルは上昇・・・と
ちょいとハチャメチャな感じですね。

こんな状態の時はクロス通貨は嫌な動きになりがちです。
まぁ良い動きが来るのを待つしかないっす。

1月21日分のトレーディング

1回目:-5.8pips
2回目:10.6pips
3回目:20.5pips

最初の目線は下。
とは言え、相変わらずボラの無い値動きだったので様子見をしていましたが、
そこそこ下げてきたのでショートモードに。

でも1回目は損切り。
その後は143.00円付近をウロウロするだけの動きで、
更にはチャートも乱れていたので「こりゃレンジだな」と考えて要注意モードでした。

で、流れが変わったのは18時半のイギリスの雇用統計。
ここで一気に上昇して勢いも出て来たのでロングモードに。

「昨日はアメリカが休場だったし、今日は動くだろうな」
と考えて、以降は勢いに任せてロングできそうな箇所でエントリーしていきました。

まぁ最近にしてはボチボチ良いトレードができたかなと思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました