10月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

久しぶりの土曜更新となりました。

最近は土曜日に色々と用事が入っていまして、地味に忙しいんですよ・・・。

まぁそんなことはいいとして、昨日もユーロとポンドが下げましたね。

しかも昨日は円が一番強かったこともあって、クロス円がよくさげました。

ポン円は水曜日には151円を突破したわけですが、
昨日は148円台まで下げてしまって、今週の上げ幅を全否定する形になりました。

うーん、よくわからん相場です。

ポンド円

20171027.png

1回目:-2.8pips
2回目:-8.3pips
3回目:5.1pips
4回目:32.8pips

最初の目線は下。

トレード開始時は、ユロドルも良い状態だったのでチャンスがあれば
どっちでも入るつもりでしたが、ユロドルの方は動きはあるものの
なかなか狙いにくい感じだったのでポン円でエントリーしていきました。

が、1回目2回目と連敗。

「うーんダメかなぁ・・・」と思う反面、どうも下げそうな感じもあって、
再度エントリーしていくと、ようやく4回目で大当たりとなりました。

その後18時から22時過ぎまではゆっくりとした戻しだったので
ルール的にもエントリーできずにポン円は終了しました。

でも代わりにユロドルが20時前から良い感じで下げて来くれたので、
後半戦はユロドルメインでした。

今週はドラギさんのハト派な発言でユーロはかなり下げました。

ポンドの方も一緒に下げてはいるんですが、ユーロほどではない感じですね。

来週で10月も終わりです。

先月大きく動いたせいか、10月のポン円の値幅は約4円程とかなり小さいです。

確かに今月の相場を思い返しても、チャートが乱れてトレードしにくかった日が
多かったですからね。

11月は9月みたいな怒涛の動きを見たいもんです。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました