2021年6月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年6月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はロンドン時間で下げて、NY時間で戻して・・・の流れでしたね。

まぁそこそこのトレンドが出たので悪くはなかったんですけど、
154円台後半~155円台のレンジにあるのは相変わらず。

早くレンジをブレイクしてほしい・・・・と毎日のようにこのブログで書いていますが、
それが実現するのはいつになるのやら・・・。

今日はFOMCがありますので、もしかすると???
と思ってはいますが、期待はしないでおきましょう・・・。

6月15日分のトレーディング

1回目:3.4pips
2回目:-4.8pips
3回目:-5.2pips
4回目:16.5pips
5回目:11.0pips

最初の目線は上。

15時のイギリスの失業率の発表前後で良い動きをしたので、
すかさず1回目のロング、続いて2回目も入っていきましたが、
低ボラ過ぎる相場に嫌気がさしました。

その後の流れは下向きに。

多少ボラも広がっていたので、3回目のエントリーはショートするもダメ。

しかし、以降も下げの流れは続くため、狙えるところでショートしていくと、4回目でヒット。

少しレンジを挟んだ後の5回目のエントリーもヒット。

その後もショートのチャンスを待ちますが、結果としては21時からは反転上昇。

目線はショートのまま上げ続けたのでエントリーすることもなく、
22時にトレードを終了しました。

昨日の相場を改めてみてみると、僕のトレード時間内で100pips近く動きました。

ロンドン時間が昨日の値動きのメインだったこともあって、
まぁトレードしやすかったかなと言う印象です。

というか、改めてショートの方がやりやすいなぁと感じます。
最近の相場はすぐに上が詰まってくるので、ロングしにくいんですよね・・・。

背筋が凍るようなナイアガラが見たいもんです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました