12月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

流行語大賞が決まりましたね。

カーリングの「そだねー」とのこと。

まぁコレについては異論は無いんですが、個人的にはノミネートに
「山口メンバー」が入っていない事に違和感を感じます。

「ご飯論法」みたいな全く流行っていないような言葉がトップテン入りしてるのに、
あれだけ騒がれた「山口メンバー」が入っていないのは、圧力でしょうか・・・。

流行語大賞なんてどうでもいいんですけど、発表されると
年の瀬を感じますね。年末感、半端ないって。

さてさて、相場の方ですが、昨日のポン円は上窓スタートしてそのまま上げ続けたと
思いきや、ロンドン時間でドーンと下げて陰線で終わってしまいました。

まだまだ日足レベルではレンジの範囲内ですけど、やっぱり上げるのは厳しそうです。

ポンド円

20181203.png

1回目:-5.1pips
2回目:6.9pips
3回目:16.9pips

最初の目線は上。

トレードを始めてからすぐに上げてきたのでロングしていきました。

一応上げはしたんですが、所々判断が難しい動きでした。

で、その後は反転して下落。

チャート的にすぐに目線を下に切り替えられず、
ようやく下目線になってもなかなか良いエントリーポイントが見つからず・・・。

「うーんどうしようかなぁ・・・・」と思っているまま下げが止まって、
そのままレンジに入っていたのでエントリーすることなく終了しました。

昨日の相場は結果的に見れば良い感じで上げて、
そのまま勢いよく下げたのでトレードしやすそうにも見えますが、
僕個人としてはやりにくかったで。

まぁ月曜日にしてはよく動いたんですけどね。

これからポン円がどうなるか・・・ですけども、何だか下げそうな感じですね。

まぁブレグジットに関する情報次第でどうでもなりそうですが、
また143円台まで下げそうな雰囲気を感じております。

せめて今週まではよく動いて欲しいもんですよ。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました