4月2日のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月2日のトレーディング

どうもノッティーです!

ちょっとビックリしたんですけど、
チョークメーカーの羽衣文具さんが廃業したそうですね。

昔学校で見たチョークの箱に羽衣って書いてあったのを
思い出しましたよ・・・。

電子化、ホワイトボードの台頭、少子化とかでチョークの
需要がなくなっているそうでして・・・。

なんか寂しいですねぇ。

黒板に書いた文字を見るのが一番わかりやすいと
僕は思うんですけどね。

ホワイトボードはチカチカするし、パソコンとかタブレットで
見る文字は紙とか黒板と比べたら頭に入らないし・・・。

でもまぁ、チャートはモニターが一番かな。

20150402.png

1回目:-2.4pips
2回目:0.3pips
3回目:20.5pips
4回目:9.2pips

昨日の最初の目線は上だったんでガンガン攻めたんですが
ダメダメでした。

でも、それからいい下げ方をしてくれたので助かりました。

水曜日木曜日といい動きをしてくれて気分がいいんですけども、
今日はどうかなぁと思っています。

だって、主要国のほとんどが休場の上に雇用統計でしょ?

正直言ってトレードしたくないッス。

こりゃスゲーよ!って思える動きじゃないと
今日はエントリーしないことに決めました。

これも一種のリスクマネジメント!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました