4月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は東京時間からニューヨーク時間前半までは上げっぱなしでしたね。

ただ、結果的には上げたのですが、その上げる課程では
チャートがかなりグチャグチャとしていて、分かりにくさを感じる相場でした。

で、ニューヨーク時間後半から下げましたが、何とか下げ止まって
東京時間で大きく上昇中で現在は151円40銭付近。

まぁ方向としてはまだまだ上なんでしょうけど、昨日の動きから考えても、
どうも抵抗を感じるんですよねぇ・・・。

やっぱりわかりにくい相場です。

ポンド円
20180409.png

1回目:21.7pips
2回目:1.1pips
3回目:2.0pips
4回目:-4.8pips

最初から目線は上。
トレード開始直後から良いチャンスが来たのでエントリーしたらヒットでした。

その後はガッツリ下げてまた上げて・・・と段々波が小さくなって、
チャートもわかりにくい動きが長く続きました。

その中でも入れそうなところでは入ったのですが、結果としてはダメでした。

最初の1発目で良いトレードが出来ただけ満足すべきだなぁと思えました。

まぁ昨日は月曜日でしたので、火曜の今日からが本番です。

なんだか今日も午前中によく動いていています。

ロンドン時間に伸びしろが残っていれば良いのですが・・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました