7月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月10日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日はボラも小さく、動きもあまりよろしくありませんでしたね。

まぁ月曜日らしいと言えば月曜日らしいですけども・・・。

ポン円はやっぱり上が重たそうな動きですね。

上げようとするけどすぐに叩かれる、最近そんな動きばっかりです。

ポンド円

20170710.png

1回目:-4.0pips
2回目:7.8pips
3回目:-5.2pips
4回目:15.2pips

最初の目線は上。

東京時間から順調に上げていたので、月曜日から高値超えるかな?」
なんて思いながらいつもよりも早めにトレードをスタートしました。

でも、ロンドン時間に入ってくると下げる動きに。

その後はショートモードでトレードしましたが、
19時以降はレンジっぽくなってしまったためにそのまま終了でした。

先日の記事でもネタしましたけど、ボラの低下が著しいですよね、全体的に。

この年のポン円は物凄く動きが悪くて、
ホント半年で11円くらいの値幅しかありません。

昨年のブレグジットショックで動きすぎた余波かなとは思っていますが、
おかげで毎日の値幅も小さくなって、トレードしにくいですよね。

何だか低ボラ相場が当たり前になってきたような感じもしますよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました