6月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もポン円、下げましたけども、
メインの下落は東京時間で、ロンドン時間では上下に振れるレンジでしたね。

僕がトレードを始める前は結構良い動きだったので、
昨日は最初から結構頑張りました。

ポンド円

20160614.png

(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:28.6pips
2回目:5.2pips
3回目:-9.7pips
4回目:-2.4pips
5回目:3.2pips

最初からずっと「下しか考えられない」
ということでガンガンショートしてたわけですが、
途中からチャートが乱れてきて雲行きが怪しくなり途中で2連敗。

やっぱり最近のロンドン時間はやりにくいなぁ・・・という感想です。

まぁ、今週から来週にかけて動くネタが詰まり過ぎてて渋滞を起こしてるようにも
感じられます。今日はFOMCで明日は小売売上高(英)とBOEだし。

まだまだトレードが難しい相場が続く可能性は否定できません。

引き続き守りを強くして、チャートから危険を感じたらすぐに逃げる、
エントリーを避ける、ということを優先してやっていこうと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました