2020年6月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年6月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のFOMCではアメリカが2020年まではゼロ金利政策を継続することを示唆したことで、
ドル円がさらに下げましたねぇ・・・。

先週までは110円にも視野に入っていたくらいに上げていたんですが、
気づけば107円を割るレベルにまで下落・・・。

ドル円にしてはなかなかのボラティリティです。

そして我らがポン円はと言うと、発表直後は大きく上げたものの、その後は下落。

今週に入ってからは、ポン円は3日連続で陰線が出ています。

ポンドルの日足を見ると、ちょっと上が重たそうな感じもするので、
これからポンドルも下げると、ポン円はもっと押しが入る可能性もありそうです。

ただ、これから反発上昇しそうな感じもありますし、なかなか予想は難しいところであります。

6月10日分のトレーディング

1回目:-5.3pips
2回目:-6.9pips
3回目:1.5pips
4回目:14.0pips

最初の目線は上。

なかなかいい動きだったのですぐにエントリーするも損切り。

その後は下げてきたのでショート目線に変えてからエントリーしていきましたが、
チャートが乱れがちなこともあって、上手くいかない・・・・。

「もうこれでダメだったら今日は終わりだな」

と思って4回目のエントリーをしたら、何とか下げてくれてくれました。

で、その後は大きく反発上昇していったわけですが、
この上げについてはチャンスもなく見ているだけでした。

昨日と一昨日の相場の流れって似ていますよね。
どちらとも19時付近まで下げて、その後は急上昇と言う流れです。

こういった動きって、トレードしにくいんですよねぇ・・・・。

トレードしにくいというよりは、なかなかチャンスが無いといったほうが正しいんですけどね。

まぁ1日の中で大きく上下の流れが変わるということは、
売りと買いの勢力が定期的に入れ替わっていると解釈できます。

現在は日足レベルの押し目を作っているところなので、
セッションごとに流れがガラッと変わりやすいですね。

そんなわけなので、クソポジを放置するととんでもないことになる可能性も高いので要注意です。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました