2022年9月20日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年9月20日分のトレーディング

どうもノッティーです!

何だか全体的に動きが鈍くなっていますよね。
特に今週は目立った動きがありません。

まぁ月曜日は日本とイギリスが祝日でしたし、今日はアメリカのFOMCがありますからね・・・。

今日の結果次第ではまたまた相場が動き出すようになるかな?とは思っています。

ですので、今日のロンドン時間まではあまり期待できそうにないかもです。

とりあえずポン円日足です。

先々週から大きく上げ始め、先週の火曜日には一時的に168円に到達したものの、
その後は下落しており、現在は163円台ですね。

チャート的には赤色の長期EMA群と青色の短期EMA群の間に挟まれた価格帯を推移しています。

この価格帯にあると上下に振れやすいですから、トレードしにくくなりますね。

FOMCでどちらかにブレイクしてくれば良いのですが・・・

9月20日分のトレーディング

1回目:11.7pips
2回目:-8.6pips
3回目:15.4pips
4回目:9.4pips
5回目:-5.9ips

目線は基本的にずっと上。

トレード開始から勢いよく上げてきたこともあって、序盤は積極的に4回ロングしました。

しかし、17時を過ぎると徐々に勢いが弱まってヨコヨコの流れに。
18時半頃からは勢いよく下落するも、何とか持ちこたえて反発。

またまた狙えそうな状況になってきたので5回目のロングを狙いますがダメ。

21時前からは本格的に下落し、その途中で目線は下に変わったんですが、
入れるところはなかったのでそのまま終了となりました。

昨日はなかなか上下に振れる相場でしたね。

序盤はまぁ悪くない相場だったとは思うんですが、18時以降はチャートが乱れがちでやりにくかったです。

恐らく今日のFOMCが意識されていたんでしょう。

引き続き発表までは分かりにくい動きをする可能性がありますので、
今日も注意してトレードしていきたいところです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました