2月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

目が痒い、眠い、鼻水が止まらない・・・。

完全に花粉症にやられております。

今年は花粉の飛散量が多いという話ですけど、確かに間違ってませんね。

僕の体が見事に反応しています・・・。

朝起きたときの体のダルさといったら本当に嫌になりますよね。

毎年のことではありますけど、やってらんない・・・。

さて、相場の方ですけども昨日のポン円はニューヨーク時間で上げましたね。

直近の高値を更新して一時は146円付近まで上昇が進みました。

現在は少し押しが入ってはいますが、まだ上昇動意があるのかな?

という感じではあります。
ここから更に上げたら面白いですから、頑張って上げて欲しいもんです。

ポンド円

20190225.png

1回目:-5.8pips
2回目:9.2pips
3回目:-0.4pips

最初の目線は上。

でしたが下げてきたので即ショート。でも損切りに・・・。
その後はレンジっぽくなったので要注意モードで様子見をしていると、
今度は大きく上にブレイク。以降はロングモードでした。

ただ、2回目のエントリー以降はコレといった値動きに恵まれず、
地味な上昇の中でなかなかエントリー出来ずに終了しました。

まぁ月曜日だから仕方がないなぁ・・・とは思ったんですけど、
その後にドカンと上げるとは予想できませんでしたねぇ。

現在はドル円がガッツリと下げてきているところなのでポン円も下げていますが、
今日はどういった展開になるんでしょうか。

個人的には一昨年からトラウマレベルになっている140円台前半のレンジ圏を
いい加減抜け出して欲しいです。

そしてかつてのボラが復活してくれれば・・・。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました