2021年2月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年2月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は全体としてドル安の動きでしたね。

ドル円は先週の上げ幅を大きく削るほど下落した一方でユロドルやポンドルは上昇。

特にポンドルは直近の高値を更新しています。

その一方で振るわないのがポン円。
何とか144円台をキープして入るものの、上げず、下げずで停滞中です。

昨日はドル円の下げに足を引っ張られてしまった形ですね。
ちょっと目立った動きが出たらすぐに止まる。相変わらずのポン円です。

では、ポン円日足です。

先週の木曜日と金曜日で勢いよく上げたんですが、今週に入ってヨコヨコに。
現在は調整的な動きに中にあって、上にも下にも動きにくい状況です。

昨日、一昨日のローソク足を見ても、実体もヒゲも小さくて嫌になりますね。
1日の値幅も本当に小さいです。

長いことポン円でトレードしていますが、そろそろ乗り換えたほうが良いのかな?と思ったり・・・。

2月9日分のトレーディング

1回目:4.2pips
2回目:-3.5pips
3回目:-4.6pips
4回目:7.7pips
5回目:8.0pips

最初の目線は上。

でしたが、トレード開始からしばらくしてすぐに下落。
ショート目線でトレードしていきました。

1回目のポジション保有中は良い感じで陰線が続いたこともあって、
「今日はチャートがキレイだなぁ」と思って積極的に仕掛けていきました。

しかし、2回目3回目と損切りに。
チャートも乱れてきて「今日はダメかも・・・」という気分になりましたが、
その後も下げたので、引き続きショートしていきました。

で、5回目のトレード終了後、144円付近まで再度下げて反発。
「144円を割れないだろうなぁ」と考えてトレードを終わりました。

昨年の終盤は月曜や火曜などの週の始めに大きく動くことが多かったですが、
年が明けてからは逆に月・火の動きは小さくなり、週後半から動くことが多くなっています。

今日は水曜日ですので、今週の相場はこれから・・・ということだと思います。
動いてくれ!!!!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました