1月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

止まりませんねぇ・・・ドル安の流れ。

昨日はユロドルやポンドルが続伸して高値を更新中ですし、
ドル円は昨年の9月以来の110円台前半まで下げました。

現状はドルが弱いだけなので合成通貨のユロ円やポン円はドルストレートほどの
勢いはありませんが、相場に活気があるだけマシですな。

理想としてはポンドルとドル円が同じ方向に動く流れなんですけどね。

ポンド>ドル>円もしくは円>ドル>ポンド、だと最高ですな。

ユーロドル

20180115.png

1回目:-3.0pips
2回目:14.6pips
3回目:2.1pips
4回目:9.3pips

最初から目線は上。狙うならユロドルだろうと思っていました。

が、トレード序盤から地味に下げていったので、17時くらいまではポン円メインでした。

でもその後はポン円が失速していったのでユロドルメインに。

月曜日と言うこともあって、利食いとかで調整的な動きになる可能性も
あるかなとは考えていましたが、方向としては上しかないので、
狙えるところではガンガン狙っていきました。

まぁちょっと利食いがイマイチで一番おいしいところを逃がしたところもありますけど、
悪くは無かったかなと思います。

相場全体の流れとしてはまだドル安が続きそうな雰囲気ではありますね。

可能性としてはドルストレートの方が動きやすいかな?とも思っています。

今週の本番はこれから。

昨日は休場だったアメリカも参戦してきますから、面白い相場になるかもしれないですね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました