6月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は月曜日で調整的な動きになるかと思っていましたけど、
ポン円がまた下げましたねぇ。今は134円台
日足を見ると、丁度1年前の2015年6月に196円付近まで上げてるので
その差やく62円!1年間で約3割も価値が下がったともいえます。

まぁ本格的に下げ始めたのは昨年の11月くらいからですけどね。

これから上げるのか下げるかはわかりませんけど、
低ボラにならない程度にもう少し相場が落ち着いてもらえればいいかなぁ・・・・
と思っています。

さて、昨日はブログでも書いたように、ハイボラで動くポン円を横目に
結構落ち着いてきたユロドルでのトレーディングでした。

ユーロドル

20160627.png

1回目:8.1pips
2回目:5.8pips
3回目:15.9pips

最初の目線は、「下だけど現状では上げてきてるなぁ」。

で、僕がトレードを始めようとするとチャートが乱れてくる・・・。

「こういう時こそ自分がしっかりと狙えると思った時にエントリーすべきだ」

という熱い信念を持って中途半端な動きでは入りませんでした。

で、後半に入ってチャートが少しはマシになってきたかな?
ってところで遅めのエントリーでした。

まぁ待った甲斐はあったかなとは思えますね。

今日は17時からドラギ総裁の発言、18時からBOE臨時オペがあります。

特にBOE臨時オペ前後は注意が必要ですね。

EU離脱が確定して、どんな内容になるのか、世界中が注目しているでしょう。

今日はそろそろポン円に手を出そうかなぁと思っています。

スプレッドもボラも小さくなってきていますのでね。

ただ、無理はせずチャートが乱れていたらエントリーはしないという方針です。

相場がザワついている時は大きな収益を出すチャンスですが、
逆に大きなダメージを食らいやすい環境でもあります。

「割に合わない」と思ったらすぐ撤退するつもりでやっていこうと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました