4月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日も変わらずクソ相場でしたねぇ…ポン円。

一応ロンドン時間ではちょっとした上昇を見せましたけど、
チャートが乱れまくりでやる気を無くさせるには十分すぎるクソさでした。

ニューヨーク時間でちょいと下げましたけど、値幅としては限定的。

もう1週間ほど方向感のない相場が続いています。
そろそろ動いても良いんじゃないの?と思うんですけどなぁ・・・。

4月28日分のトレーディング

1回目:5.3pips

最初の目線は下。

トレード開始前までは結構なレンジ相場でしたけど、
15時を過ぎてから下げてきたのですぐにエントリーしました。

で、1回目のトレードが終了してからは一気に反発。

この上昇は結構強かったもののエントリーはできず。
で、その後は恒例のチャートが乱れたレンジに。

大きく上げている段階でもチャートが乱れていて、
その後の動きも乱れた状態が続いていたこともあって、「これはダメだな」と確信しました。

以降は「明確な動きがあれば・・・」と思ってチャートを見ていましたが、
全然面白くない相場だったのでそのまま終了となりました。

ロンドン時間初動でそれなりに動くけど、その後はレンジ・・・
というパターンはそれなりに多いんですけど、最近は特にその傾向が顕著です。

面白くないですよね。

今日はFOMCがあります。
最近の相場からしてそれほど反応は無いとは思います。
ですが、一応注意しておきましょう。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました