10月4日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月4日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は動きが悪かったですねぇ・・・。

ロンドン時間は149.50円~149.00円間のレンジで、
ボラも小さくテンションの下がる相場でした。

一応ニューヨーク時間に入ってから150円付近まで上げましたけど、
夜中に再び下げて149円台前半まで戻してきています。

色々な通貨ペアの日足チャートを見ると、どうも今週の足は小粒なので、
もしかすると雇用統計でドカンと来るような可能性があるかも・・・。

と思っていたりします。

むしろ雇用統計発表で動かなかったら肩透かしですね。

ポンド円

2017104.png

1回目:11.3pips
2回目:5.9pips
3回目:-2.9pips

最初の目線は下。

狙えそうなところでショートをしていきましたが、
17:30の指標で一気に上昇。

「流れが変わるかな?」と思っていましたが、残念ながらそのままレンジへ。

その後は21時前にショートして終了でした。

今週に入ってからのポン円の「祭りは終わった感」が半端ないですね。

あんなにボラも拡大して、毎日高値を更新していたんですけど、
段々と「もう一度高値更新」が遠くなっていきます。

出来ればもう一度年内に大きな動きを見せてくれたら・・・と期待しています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました