4月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

やはり昨日も140円の壁で跳ね返りましたねぇ、ポン円。

またここからレンジかも・・・と不安になってるんですが、
今週に入ってからチャートが乱れにくくなったのが救いですね。

来週はフランスの大統領選挙を終えてのスタートになりますから、
何らかの動きがあるかもしれないですね。

ポンド円

201704211.png

1回目:13.9pips
2回目:-0.4pips
3回目:13.8pips

最初の目線は上。

ただ、トレードを始めた時点で140円付近にレートがあったので
上目線ながらも警戒していました。

その警戒が正解だったのか、17時過ぎから下落。

目線を下にして、小売売上高の発表で下げたのを確認してから
ショートしていきました。

その後も戻り売りが狙えそうなところでショートしていって
20時以降はショートしたいと思えるところも無く終了となりました。

先週まではホントダメなクソ相場に悩まされ続けてきましたが、
ようやく今週になってマシになってきました。

悪い相場、というか相場が動かない状況が長く続くのって
暗闇の中で模索し続けるのと似ていますよね。

いつかは必ず相場が動き出す時が来る、だけど、それがいつかは分からない。

今日から動き出すかもしれないし、来週、1か月後、数か月かかっても
動きは悪いかもしれない。

こんな時は通貨ペアを変えるのも良いんですが、それはそれでリスクもあります。

トレーダーによって取る行動は違うと思いますが、
いずれにせよ必要なのは『忍耐』ですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました