2022年6月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年6月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もまた今一つの値動きでしたねぇ・・・。

一応、またドル高の流れではあったんですが、それほど勢いがあったわけでもなく
全体として地味な相場でした。

その中でポン円はドル円の上昇とポンドルの下落に挟まれて、
チャートが乱れやすい値動きでした。

昨日の相場予測でも書いたように、日足の位置的にレンジになりやすくて
分かりにくい動きになってしまっていますね。

これから月末・月初なので、今のような動きが続くんじゃないかな?と言う感じです。

あまり相場に期待せずにやっていきたいとことであります。

6月28日分のトレーディング

1回目:15.8pips
2回目:-4.5pips
3回目:10.2pips

最初の目線は上。

トレード開始から勢いよく上げていったので、積極的にロングしていきました。

・・・が、1回目の利食い後にチャートが乱れてきていることを感じました。

それでもまだ勢いはあったので2回目も入りますが損切りに・・・。

「もしかして昨日みたいにまた動きが止まるんじゃ・・・」
と心配していると、その通り16時半過ぎからはチャートが乱れてクソな動きになっていきました。

それでも地味に上げていったので一応監視は続けたものの、
エントリーする気になれるような動きにはならず、ボーっと見ているだけでした。

で、結局20時半くらいまで何もできなかったわけですが、それから一気に下落。
明らかに流れが変わったと判断してショート目線に。

それでもなかなかチャンスがなく「今日も終わりかな・・・」と思ったとこで
ようやく3回目のチャンス!

これを何とか取って終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました