2024年6月17日&18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年6月17日&18日分のトレーディング

どうもノッティーです!

6月も中旬を過ぎましたね。
一気に気温も上がって30度越えも普通になってきました。

しかし夏はまだまだ。
「今年も夏が来るのか・・・」と憂鬱です。

さて相場の方ですが、ポン円は引き続き上昇傾向ですね。

先週金曜日の日銀の政策金利発表でまたまた高値を更新したんですが、その後は下落。

今週に入ってまた地味に持ち直しているところですね。

もう既に200円台に馴染んでおります。

現状としては再度短期EMA群を抜けているところで、上昇動意がしっかりとあるところですね。

ただ、陽線の足が小粒でヒゲが目立つようになっている点は要注意。

僕個人として一番いやなシナリオは、このままジリジリとゆっくーりと上げ続けること。
こうなるとトレードしにくくなるのでやめてほしい所です。

出来れば下げてほしいけど、僕の理想通りにはなりませんからねぇ。

6月17日分のトレーディング

1回目:6.3pips

基本的にはトレード開始からずっと上げていましたが、なかなかロング出来るチャンスはありませんでした。

18時ごろにようやく1回ロングするも、その後はチャンスもなく見ているだけでした。

6月18日分のトレーディング

1回目:4.9pips
2回目:-2.7pips

東京時間からの上昇が続いて、本格的にロンドン時間が始まるとレンジ・・・の流れでした。

ここで2回トレードしましたが、ボラもなくイマイチ。

20時を過ぎて一気に下げるも、狙える動きでもなく終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました