2022年5月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年5月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日はちょいと朝から色々とありまして、ブログの更新が遅れました。

昨日はユロドルやポンドルが大きく上げましたね。

これまで長らく下げ続けましたけど、ようやく反発してきたかな?
と思えるようになってきました。

しかし、まだまだ流れが下げであることに変わりはないので、
何かファンダメンタルズが原因で急落することもあるかなと考えています。

そしてポン円はちょいと上げてきていますね。
火曜日に大きく上げて、水曜日にそれ以上に下げて・・・と上下に振られていましたが、
少し落ち着きを取り戻してきた感じです。

5月20日分のトレーディング

1回目:5.1pips
2回目:7.4pips
3回目:-11.4pips
4回目:-12.5pips

目線はずっと下。
トレード開始時から下げていたので積極的にショートしていきました。

・・・が1回目のエントリー後の16時頃からどうもチャートが乱れているのが気になりました。

それでも、2回目までは勝てたのは良かったのですが、
3回目、4回目とそれまでの利益を吐き出す形に・・・。

そして19時以降は反発。

途中で目線が変わるかな?と言うところまで上げましたが、
結局はロングすることなく21時頃から再度下落。

またまたショートを狙うも、チャンスはなく終了となりました。

昨日もそれなりの上下はありましたが、チャートが乱れていたのが悪かったですね。
まぁこんな日もありますが、トータルで勝つことを目指して淡々とやっていきましょう。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました