6月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円も往って来いの相場…かと思いきや、
ADP雇用統計でまた上げていきましたねぇ。

結果としてはかなり良かったようで、アメリカはトランプ大統領問題以外は
好調なようです。

これで今日の雇用統計への期待も高まっているように感じますね。

ポンド円

20170601.png

1回目:9.3pips
2回目:-5.1pips
3回目:11.3pips

最初の目線は下。

・・・でしたが、狙えるチャンスがなくチャートを見ていると、今度は上へ。

18時までは上げたんですが、20時まではまた下落の往って来い・・・。

「あぁ今日もダメかな・・・」と思っていたらまた上げ始めて、
21:15のADP雇用統計で更に加速、最後にロングして終了でした。

相変わらず動きはあるのに狙いにくい、個人的には好きではない相場でしたが、
一昨日のポン円よりはマシだったかなと言う感じですね。

まぁこんな相場でもしっかりとルールを守ることが一番。

相場が動いているから…と言う理由だけでトレードしちゃダメですね。

5月11日からポン円は下落して148円から141円中ほどまで下げましたが、
どうやら下げは止まって反発してきていますね。

まぁ今日の雇用統計や6月8日の総選挙次第…って感じは否めませんが、
僕としてはまた上げてほしいという思いはあります。

で、今日のトレードですが、雇用統計がありますので、
出来れば相場の動きが悪くなりはじめる19時頃までにはトレードを終えたい
ところです。もちろん要注意モードでトレードでね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました