1月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は月曜日ということもあってか、面白くない相場でしたねぇ。

全体的にボラは小さくてやりにくい値動きでした。

ロンドン時間のポン円はレンジ相場が長かったですが、
日本時間の0時を過ぎてから勢いよく上昇。

ほんの一瞬だけ140円を突破しましたが、その後はほとんど全戻しに・・・。
しかし、今日は朝から再び上げてきています。

140円を明確に抜けられるかどうかが焦点になっているところですね。

ポンド円

20190114.png
1回目:-3.6pips
2回目:-4.8pips

最初の目線は下。

でしたが、妙に下げたり上げたりしてなかなか手出し出来ませんでした。

で、ようやくショートしても損切り。

「なんか嫌な相場だなぁ・・・」と思いながら警戒モードに入ると、
そのままレンジに突入。

あまりのレンジっぷりにやる気を失って一時ユロドルに移行しました。

で、21時前にようやく明確に上げてきたので今度はロングするもやっぱり損切り・・・。

そのまま終了しました。

うーん、やっぱりやりにくいですねぇ。

フラッシュクラッシュみたいな動きじゃなくて良いから、
少なくともしっかりとボラを伴った動きを見せてもらいたいモノですよ。

結局12月と大差ない動きになってますからね・・・。

今日はイギリスのEU離脱案の議会採決があります。
(日本時間では明日の午前4時以降の予定)

コレが意識されたら、またクソ相場になりそうなんですが、
どうなることでしょうなぁ・・・。

一応、協定案が否決されてしまったらEU離脱が延期される見方もあるそうで、
すぐ先に迫ったEU離脱がどうなることやら・・・という状況になりそうです。

そんなわけなので、今日も要注意してトレードしてきたいところですね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました