2020年9月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年9月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もポン円上げましたねぇ。

ただ、いつもと動く時間帯が違って、
東京~ロンドン時間で上げて142円台中盤まで上げるも、
ニューヨーク時間で否定されて下げる・・・という流れでした。

結果として昨日の日足は上ヒゲの長い陽線が確定しています。

高値圏で上ヒゲが長いということは、上値が重いと解釈できるわけですが、
最近のポン円はこういったローソク足の動きを無視して上げていますからねぇ。

それだけ勢いがあるという事なんでしょう。

今日から週末にかけて重要指標が連続します。
最近は重要指標であってもなかなか反応が鈍いですけど、
9月に入ったことですし、何かあるかもしれませんね。

これから日本の新首相の決定や、アメリカの大統領選挙戦が盛り上がりを見せることになります。

日本の首相はともかく、アメリカ大統領は為替に関して大きな影響力を持ちますので、
こっちの方にも注目したいところです。

9月1日分のトレーディング

1回目:-2.6pips
2回目:12.8pips
3回目:8.8pips

目線はずっと上。

前日のニューヨーク時間の上げを引き継いで、東京時間から上下ていたので、
「今日もさらに上げるかも?」と考えながらトレードを開始しました。

トレード開始直後は少しレンジっぽい動きでしたが、16時過ぎから上昇。
以降は狙えそうなところでロングしていきました。

昨日は142.00円を明確に超えられるかどうかが個人的には気になっていて、
そのあたりで強く跳ね返されるかもなぁ・・・とは思っていました。

ただ、思っていたよりも簡単にスッとブレイクしていったのは驚きでしたね。

そういった動きもあったので、2回目、3回目は強気でロングできました。

9月の初日はまぁまぁな結果だったかなと思っています。

今年の8月は例年よりは動いた方ですが、FX市場の本番は9月~11月、1月~3月。

この時期によく動きますので、これからの半年間が勝負ですね。
頑張りましょうぜ!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました