3月4日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月4日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は下げましたねぇ。

昨日の記事でも書いたとおり、やはり上が重かったようで、
日足では大きめの陰線が確定しています。

現在のポン円のレートは147円30銭ちょっと。

148円からは少し離れてはいますけど、これから押し目買いを狙ってくる
人たちも出てくることでしょう。

なので、まだ上下の激しい相場になる可能性があると思っています。

ポンド円

20190334.png

1回目:2.3pips
2回目:-2.0pips
3回目:0.9pips
4回目:8.0pips

最初の目線は下。

でしたが、チャンスがなくてずっと相場を見ていたら、
今度は良い感じ上げてきたのでロングモードに。

1回目のロング後は下げてきたので2回目はショートでしたが、
148.00円辺りが固い・・・。

その後はレンジっぽい動きだったので様子見していると、
19時過ぎに強めの下落。

ようやく下げるかな?と考えて3回目のエントリーをするも、
やっぱり148円が邪魔をしやがる・・・。

この時点で結構ストレスが溜まっていました。

で、それからしばらくしてようやく一気に下げて来たので4回目のエントリー。

でもすぐに下げは止まって利食い・・・。

その後はまた下げたんですけど、どうも自分の中にストレスを感じたので
止めておきました。

やっぱりイライラしている状態でトレードしても良い事はないですからね。

例え勝ったとしても、そのしわ寄せが後になってくることもありますし・・・。

昨日のトレード中に「やりにくい相場に変わってきたな」と感じました。

それまでは上げっぱなしでロングしてりゃ勝てたわけですけど、
しばらくは上も重たく下は固い動きが見られそうな流れになりそうです。

覚悟してトレードですな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました